一歩前進!みんなちがってみんないい

あなたの明日は、あなたが決めれるように!Makeup your tomorrow!

情報は、さがしまくろう

1年前、わたしもそうでした。

公立優位の地域は、私立とくに私立中の情報が全くない!!ネットにもない!!笑

塾にもない!!どういうことだ、入りたいのに・・・

学校の説明会やオーキャンは、当然のように「いい」(建前の)情報しか入って来ない、それ以外の情報がほしいのに・・・

 

ですよねーー!見てくださってますかーー!

こんな情報でもよいですか??

 

え?「入ってみてからの情報が知りたい」??

いや、入ってまだ2カ月の感想ですが・・・よかった・・ですよ。いまのところ。

 

公立の小学校に違和感がある人、ギモンばかりの6年間だった人、は、選択肢のひとつとして考えてもいいかと、思います。

モチロン、最終的には子供さんが決めることです!ココ鉄則☆☆☆

 

f:id:ringoami:20210605092447j:plain