一歩前進!みんなちがってみんないい

あなたの明日は、あなたが決めれるように!Makeup your tomorrow!

月間PVが100??

っていうHatenaさんからのコメントが届きました。

そっか、たくさーーーんの人に見てもらいたくて書いているわけではないので、

なんとも言えませんが、でも少し嬉しい気持ちがあるのは、必要なだれかに見てもらいはじめたかな??と考えてよいのでしょうか??

 

そう考えるとちょっと嬉しい✨✨

 

ブログをあまり更新していないのは、落ち着いている、状態が安定しているせいかしら??いい面ととらえてくださってよいですが、
でも、やっぱりここ宮城はじめ東北、地方都市は、私立中学ならびにその受験生は少数派。

少数派だから、考えられられることがある!あとはコドク孤立しないようにするために

これから考えていることを小出ししていきますね。

 

f:id:ringoami:20210714181613p:plain

わたしたちの知っている世界は狭い、

それを認識してもっと外を知りたいと思う欲求を大事にしたい